09月08日 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 9月 08, 2017 友人宅へ 前回の梅40L分の氷砂糖漬けの梅、 その内の半分20L分を貰って来た。 小分するのも大変な位の量だ!! ☟ これも、まだまだ減っていない! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント blue rose52152017年9月12日 0:21(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* ま~たくさんですね~♪独り占めはよくないだろうから、回さなきゃねん^^ぐるっと回って戻ってきたりして\(◎o◎)/!炭酸や焼酎で割るとおいしいよねん☆梅干しはまだ、できてないのかな?今夜はすごい風です・・・すぐそこに台風きてるみたいに強い(≧▽≦)返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
返信削除ま~たくさんですね~♪
独り占めはよくないだろうから、回さなきゃねん^^
ぐるっと回って戻ってきたりして\(◎o◎)/!
炭酸や焼酎で割るとおいしいよねん☆梅干しはまだ、できてないのかな?
今夜はすごい風です・・・すぐそこに台風きてるみたいに強い(≧▽≦)