1月7日 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 08, 2017 簑島へ牡蠣を買いに行く。 焼き牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣シチュー ・マヨ焼き等蠣三昧だ!! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント blue rose52152017年1月9日 9:54こんちは~ くまさん♪わ~~~ どれも美味しそう^^牡蠣シチューは食べたことないな~。クラムチャウダーみたいな感じかな?全部で何キロくらい買ったの???スーパーで買うより安いですか?返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
こんちは~ くまさん♪
返信削除わ~~~ どれも美味しそう^^
牡蠣シチューは食べたことないな~。クラムチャウダーみたいな感じかな?
全部で何キロくらい買ったの???スーパーで買うより安いですか?