H-1  ドライブベルト交換



走行距離、12000kmになり

 60km/hで9000rpmになったので、

   ベルトとウエイト・ローラー(14g)を交換した。

プーリーも、ケンKさんに頂いていたのと

交換をした。

   
 ウエイト・ローラーは、原形を留めて無かった。

半円に近い状態だった。

  
   ベルトはそんなに減って無かったが

       交換をした。

     素人作業なので手間取り、写真を撮るのを忘れる。
 
 
これ一枚のみ

 
交換した部品 
 
 
ウエイトローラーは、新品を用意していたが
 
ケンKさんに頂いた14gを使用。
 
結果として、この写真のベルト以外は、
 
みなケンKさんに
 
頂いた物になる。
 
 
ケンKさん、有難うございました!!
 
  <m(__)m> \(^o^)/
 
 
 
 
 
60km/hで6500rpmくらいになった。
 
 

コメント

  1. お役にたってよかったです。
    でも、物持ちがいいですねえ。
    私などあれから、何台バイク乗り継いだやろ。

    返信削除
  2. けんKさん、こんにちわ!!

    色々楽しんで乗ってます。

    けんKさんの

    H-1のブログを参考にして、私も修理等しています。

    中華ゆえ、手がかかるのですが、可愛い奴です。

    けんKさんは、絶対にリッターバイクに乗るだろうなと

    思ってましたし、チャレンジャーだと確信してました。

    これからも、楽しくROMさせていただきます。

    部品有難うございました。

    masaaki


    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

経皮的冠動脈形成術 8月05日に入院